smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
時をかける少女
時をかける少女 (JUGEMレビュー »)

「深町」って苗字はすげーかっこいいとおもう。
recommend
 (JUGEMレビュー »)

いいものを買った!寺山のエッセイは、どこかしら埃にまみれた、乾いた感じがするのですてきだ。
recommend
欲望図鑑
欲望図鑑 (JUGEMレビュー »)
及川光博, 真由美ベイベー, 田辺恵二, 高野康弘
名盤。恥ずかしくて聴いてられない!点では岡村ちゃんの「家庭教師」と並ぶ。
ミッチーほんとかっこいい。
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.



at , スポンサードリンク, -

-, -

ファスター・プッシーキャット・ロックロック!

年末とかダブルポイントとか、そういうこと。
そういえば近所の家が門松を飾っていた。かっこいい。

□「TROUBLE QUEEN」/KILLERS
□「LOP-Eared POP STAR」/PONY-CAMP

at 20:32, 虚無, おかいあげ/音楽

comments(0), trackbacks(0)

fate,fate,fate!!

ああ、多分12年越しとかですきなんだよね。
父のカーステでよく聴いた。このカセットテープは今でもたぶん、実家にある。

■「camera talk」/fripper's guitar
■「海へ行くつもりじゃなかった」/fripper's guitar

at 01:43, 虚無, おかいあげ/音楽

comments(0), trackbacks(0)

笑いながら、ヘンな曲だって云った

ミーちゃんの本と一緒に購入。
小坂俊史の本(つうか「サイダースファンクラブ」)を買うようになってからスゲー気になっていたバンド。

□「COME TO VIVID GIRL'S ROOM」/The Clicks

at 23:48, 虚無, おかいあげ/音楽

comments(0), trackbacks(0)

本当に欲しいのは「RORO」

なんか、最近、妙にむなしいんだけど。

なんちて!!

□「SOUL,THRASH,TRAIN」/BOAT
□「ATHLETIC IN THE FOG」/UNDER THE COUNTER

→UTCのアルバムは、曲解に曲解を重ねて恣意的に訳せば、「暗闇でDANCE」ってことになるだろう!

at 21:43, 虚無, おかいあげ/音楽

comments(0), trackbacks(0)

めっきだらけー

また中古屋で買い物を!
さんまいせんえんとかでバカスカ買い過ぎるのはよくないことだと知ってはいるが。
でも思わぬ掘り出し物があったりするのよね〜というスケベ心が出てしまい、何やかや買ってしまうのだった。


■「メキシコ98」/スパークス・ゴー・ゴー
■「W」/FAIRCHIRD
■「風の唄」/松崎ナオ

→松崎ナオは中学とか高校くらいのころ、よくスペシャで聞いた。「花びら」が収録されてるので買った。

at 23:56, 虚無, おかいあげ/音楽

comments(0), trackbacks(0)

さめないゆめがみたい。

かったよー。
ステッカーがついてきたのだが、ちょっとサイズがでかくてオーディオプレイヤに貼れなかった。しょんぼり。

■「GREAT GREEN」/UNDER THE COUNTER

at 16:31, 虚無, おかいあげ/音楽

comments(0), trackbacks(0)

かわいいかわいい アレ と ソレ

うーんうーん。
ミドリとか、ボラとか、他に買いたいCDはちゃんとあるのですが。
しかし世はこともなし。
自分でもよく分からない。これだから中古屋さんというものは。

「ROMANCE」/GREAT3
「STRANGE FRUITS」/CHARA
「欲望図鑑」/及川光博

中野で購入。
「欲望図鑑」は名盤だよなああああ。
「ストレンジフルーツ」は「ヘンなくだもの」ってことだろうか!

こういう下劣な自分がいやでもあり、捨てがたくもあるのだった。

at 03:42, 虚無, おかいあげ/音楽

comments(0), trackbacks(0)

I wanna be your spacegirl

CD
○「珍 NG & RARE TRACKS(初回生産限定盤)」/NUMBER GIRL
→ちらほら聴いてるけど、なんかかわいい。
 ギターポップだったりパンクだったりしてたのしい。
 オマケの「珍 ピンナップ集」がたのしい。
 三栖一明はすごいなあ。
 「SAPPORO OMOIDE〜」のNGジャケットがすげーやべー。爆笑した。

雑誌
○「ミュージックマガジン 2006年1月号」
→特集はベスト。アルバム2005。

at 00:58, 虚無, おかいあげ/音楽

comments(0), trackbacks(0)