smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
profile
recommend
時をかける少女
時をかける少女 (JUGEMレビュー »)

「深町」って苗字はすげーかっこいいとおもう。
recommend
 (JUGEMレビュー »)

いいものを買った!寺山のエッセイは、どこかしら埃にまみれた、乾いた感じがするのですてきだ。
recommend
欲望図鑑
欲望図鑑 (JUGEMレビュー »)
及川光博, 真由美ベイベー, 田辺恵二, 高野康弘
名盤。恥ずかしくて聴いてられない!点では岡村ちゃんの「家庭教師」と並ぶ。
ミッチーほんとかっこいい。
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< ごるごだのおか | main | かみなりなるひ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

それは、ここ

本当にあるんだー、代ゼミ。代々木に。
あと代アニも。

と、いうわけでzher the zoo代々木でunder the counterをみてきた。
代々木に降り立つのは初めてだったのですが、すぐ分かった。駅からちょう近い。
だけど別にどうということもないハコでした。ライブハウス然。
若干音は悪いかなと。
あとドリンクが紙コップなのはどうかと思うよ!
時代はリユースカップだと思う。

アンカウみるの久し振りだ。
前で見てたので、音は悪かったが、逆にいっこいっこの音がすごく聴こえた。
あーすごいすごい。
ベースの音がすごくきこえた。
大隅さんって、すごい丁寧に弾いてるのだなあと分かる。
激しい、に、粗いがついてこないんだなーすごいなーと思った。
あとドラムががんがんにきこえた。
すっげーパワードラム!と感じられるほどに。

モダンライフからratは、畳み掛けられたなあ。びっくりしちゃった。
あー大変大変、と慌ててしまった。
でも忘我出来る。
ひらひらのワンピースとか着てたら、がんがんに踊り狂うだろうなと。
すそが揺れる、というのは本当に映像としても素晴らしいからなあ。
まあいい。

新曲を3曲やってたのかな。たぶん。
「ピンチヒッターの憂鬱」は飛びぬけてかっこいい。
ああ、この曲なんかいも聴いてみたい!と思った。
次のシングルは買い!

あと「カンピイタ」「ミソラ」あたりはやはしこう、いいですね。
ラストが「ミソラ」だと、明日への希望ががっと強くなる。
しかしミソラは回を重ねるごとにアバンギャルドになっていくなあ。
イントロなんか特に。ノイズ一歩手前くらいの轟音と凄まじさと気迫。
「ミソラ」はだから、すばぬけたキラーチューンだなあ。
目の前がぴかーっと光る感じさえします。

胎盤を2,3曲聴いて退場。
ずっと前の方で聴いてたので耳鳴りが今もしている。
でも、この耳鳴りの感じは嫌いじゃないなあ。


at 01:19, 虚無, 感想/LIVE

comments(0), trackbacks(0)

スポンサーサイト

at 01:19, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。