smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
時をかける少女
時をかける少女 (JUGEMレビュー »)

「深町」って苗字はすげーかっこいいとおもう。
recommend
 (JUGEMレビュー »)

いいものを買った!寺山のエッセイは、どこかしら埃にまみれた、乾いた感じがするのですてきだ。
recommend
欲望図鑑
欲望図鑑 (JUGEMレビュー »)
及川光博, 真由美ベイベー, 田辺恵二, 高野康弘
名盤。恥ずかしくて聴いてられない!点では岡村ちゃんの「家庭教師」と並ぶ。
ミッチーほんとかっこいい。
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 愛嬌ぐらいは | main | まあ、こんなところに!! >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

おじきのおじぎ

あした/もう日付が変わって今日か、は、下北でデートの日です。
ワーイ。
下北沢行くのは久しぶりだなあ。
最近はライブに行くこともめっきり減ってしまったので、下北とは疎遠。
久し振りなので、古着屋でもながそっかなー。
いまだに下北=古着屋という固定観念。

下北といえば、懐かしいのは ROCK.JPというイベント。
SHO-Z兄やんとか、ウノマーちゃんと、朝まで踊って酔っ払っていたことが、たまに思い出されるよ。

at 01:11, 虚無, -

comments(3), trackbacks(0)


at 01:11, スポンサードリンク, -

-, -

comment
SHO-Z, 2006/06/03 10:47 PM

なつかしいなあ。
せいしゅんだなあ。
奇人ばっかりいたよね。

うのまー, 2006/06/04 9:37 PM

きゃは!
ちくしょう、また行こうね。

今、とても踊りたい気分。
朝まで!
・・すごい現実から逃げたい気分。ヘルプ!

こむ, 2006/06/06 5:01 PM

SHO-Zさん
→ああいうことを、たぶん「青春」と定義できるのだろうなああと思います。
 Queのあたりを歩くたびに思い出しますよ。

まよちゃん
→踊りたいね!リサコばりにさ。
 最近大変かい?こんどメールするわ。










trackback
url:http://cassette.jugem.jp/trackback/306