smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
時をかける少女
時をかける少女 (JUGEMレビュー »)

「深町」って苗字はすげーかっこいいとおもう。
recommend
 (JUGEMレビュー »)

いいものを買った!寺山のエッセイは、どこかしら埃にまみれた、乾いた感じがするのですてきだ。
recommend
欲望図鑑
欲望図鑑 (JUGEMレビュー »)
及川光博, 真由美ベイベー, 田辺恵二, 高野康弘
名盤。恥ずかしくて聴いてられない!点では岡村ちゃんの「家庭教師」と並ぶ。
ミッチーほんとかっこいい。
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< わん、つー、すりー、ふぉー | main | 君たちがいるから >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

まだまださきのことかもしれない

きゃああああ!
進に会える!!


こむです。
夏、つーか既に来月なんだけども、地元で進オールナイトがあるそうだ!!
わたしは無事、チケットを入手し、先走って飛行機のチケットも予約しておいたのだった!
ワーイワーイ。

だから悪いけど、今年はライジングサンが本当にどーでもいいように思えてしまう。
秀ちゃんも、慶一も、進の魅力には敵わないのだった…!
ムーンライダースは
「MY NAME IS JACK」
とか、
「Beep Beep Beオーライ」
とかやってくれるんなら是非観たいけどな!!
今、進とタイマンはれるバンドはバービーボーイズしかいない。

しかし今年このこれ進との邂逅はわたしのエポック・メイキングとなるであろうことは想像に難くない。
別に顔を付き合わせられるわけじゃないけど、一晩中進の映画観て、生の進を見ることができて、なんて。
なんて夢のよう。

at 15:50, 虚無, -

comments(2), trackbacks(0)


at 15:50, スポンサードリンク, -

-, -

comment
namineken, 2006/06/29 8:36 AM

生の進むが見れるの?


ムーンライダー図去年見に行ったけどBeep Beep Be オーライやってたよ。酔いどれダンスミュージックもやってたよ

こむ, 2006/07/02 12:40 AM

トークショーもあるらしいのさ。
つまり生の進が来るらしいのさ!
エポックメイキングだよ!

「Beep〜」は名曲だね。かしぶち哲郎が作ったんだよね。
いちばんすきな曲かもしれない。まだライブでやるんだねえ。
一回みてみたいな。










trackback
url:http://cassette.jugem.jp/trackback/324