smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
時をかける少女
時をかける少女 (JUGEMレビュー »)

「深町」って苗字はすげーかっこいいとおもう。
recommend
 (JUGEMレビュー »)

いいものを買った!寺山のエッセイは、どこかしら埃にまみれた、乾いた感じがするのですてきだ。
recommend
欲望図鑑
欲望図鑑 (JUGEMレビュー »)
及川光博, 真由美ベイベー, 田辺恵二, 高野康弘
名盤。恥ずかしくて聴いてられない!点では岡村ちゃんの「家庭教師」と並ぶ。
ミッチーほんとかっこいい。
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< homesick | main | しゃっぱんしゅ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

ケモノ道

あちこち歩いた。
今は友だちに会うために行った関内からの帰り道。
一年ぶりぐらいに来た。
そのときは確か後輩たちのliveで、終電ぎりぎりまで打ち上げにいた。
関内とか戸塚とか、やり残したバンドのことばかり思い浮かんでくる。


しかし同人誌作るのも楽じゃねえな…!
みんな最初はこんなものなのかなあ。
マンガの描き方はもちろん知らない。
小説の書き方だってよく分かんない。
でも形にしたかった。しょうがなかった。
自分で動かなければ形にならない。
働いてちょっと忘れていた。
JAPAN狂撃SPECIAL、聴いてみようかな。
アナーキーのレイトショーはまだやってるのかな。
要は初期衝動といいたい…!

オフセットて大変だなあとしみじみしてます。
もういよいよなったらコピー本にするもんね…。
印刷所で働いてるひとも、最初は分かんないことだらけなんだろうか。
それとも、知識や経験のあるひとばかりが志望するんだろうか。
ちょっと知りたかった。

at 00:01, 虚無, -

comments(0), trackbacks(0)


at 00:01, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://cassette.jugem.jp/trackback/414