smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
時をかける少女
時をかける少女 (JUGEMレビュー »)

「深町」って苗字はすげーかっこいいとおもう。
recommend
 (JUGEMレビュー »)

いいものを買った!寺山のエッセイは、どこかしら埃にまみれた、乾いた感じがするのですてきだ。
recommend
欲望図鑑
欲望図鑑 (JUGEMレビュー »)
及川光博, 真由美ベイベー, 田辺恵二, 高野康弘
名盤。恥ずかしくて聴いてられない!点では岡村ちゃんの「家庭教師」と並ぶ。
ミッチーほんとかっこいい。
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.



at , スポンサードリンク, -

-, -

バカにラッキー

会社の休憩中にこそこそとBL小説を読んでいるのだけど、今日、上司にタイトルを読み上げられてしまった…!
カバーをかけないわたしが100パーセント悪い。

この話の教訓は、だから中古で本を買うのはやめようといふことです。
だから出版不況が続くんだ。

at 21:24, 虚無, -

comments(0), trackbacks(0)

おとうと

090216_2352~0001.jpg
ビーチよりデイジーのほうがセクシーでキュートなので、すき。

花粉症らしき症状に苛まれています…!
鼻がかゆいむずむず。

at 23:55, 虚無, -

comments(0), trackbacks(0)

返品されちゃう…!

090214_1430~01.jpg
最近は日曜日の朝がたのしみでしかたない。
ネットゴーストピポパとイナズマイレブンが面白すぎる。
基本的にはアニメよかマンガを好みますが、この二作品はアニメだからすきになった。
動きや音や、決められたスピードのちからを感じることが、できる。

at 21:02, 虚無, -

comments(0), trackbacks(0)

やったあっ!!

今日もはじまったぜサンレッド!
レッドがこのみすぎる。
生活力あったら一緒に暮らしたいぐらいー。
あとヴァンプ将軍の声しんごいうまいなあーといつも思う!
ルイ53世すごすぎる。
まじ才能ある。

あとmanzoのうたう「溝ノ口太陽族」はいつ聴いてもいい曲。
「マイペース大王」もだいすきなんだが、うこのひとの声とかメロディは本当にげんきがでるなあ!!

at 01:00, 虚無, -

comments(0), trackbacks(0)

きれいになりたい

090212_0042~0001.jpg
今日は休みだったので行ったことのない街へ行った。
ラッシュを見つけてちょっと羽目を外した買い物。
あと、画材屋が眼に入ったので、興奮してあれこれ買ってしまった。
すぐみさかいなくす。

at 01:03, 虚無, -

comments(0), trackbacks(0)

イベリア・イベリコ

違います、イベントです。

三月八日日曜日。
「J.GARDEN26」
於 ビッグサイト
「足元フマキラー」とゆう名ででます。
よろしくおねがいいたします。

at 21:33, 虚無, -

comments(0), trackbacks(0)

すき

090208_2159~0001.jpg
バリー・ユアグローすき!

at 22:01, 虚無, -

comments(0), trackbacks(0)

まちきれない

090207_0003~0001.jpg
でかいのしか売ってなかったー。
仕方ないから、半ばむきになって食べている。

携帯はあんまり大きくない方がヨイ。
文字がうちづらいからね。
たくさんの機能や安全性はありがたい・すばらしいテクノ。
でも反応が遅くなるのやだなあ。

再来週にはすきな友だちと会える。たのしみすぎゆ。

at 00:09, 虚無, -

comments(0), trackbacks(0)